

--.--.-- | | スポンサー広告

作品紹介 サラダ色の長財布

最近、男性の間で長財布がはやっているそうです。
女性は前から長財布派が多かったみたいですが、
長財布を使うとお金持ちになれる、みたいな本が売れて、
そっから男性モノにも広まったそうな。

かくいう私はコンパクトな二つ折り派なのですが、
世の中的には長財布主流、
手作り市でも長財布ないんですか?て聞かれるし、
いっちょ作ってみました。
画像 466
春っぽい緑色の長財布、真ん中に赤いチェックの革をポイントにしてみました。
画像 468
中もカラフル、
緑、黄色、赤、ベージュ、
レタス、卵、トマト、みたいな、カラフルなサラダカラーです。
黄色で金運アップにもいいかもです。

とりあえず自分で使い勝手みながら使ってみています。
使ってみるともうちょい改良が必要かな、てところもあり。
小銭入れ部分にマチをつけて、フタ裏ポケットをもうちょい大きくしたほうが
使いやすいかな。

そのあたり改良して、春の出店頃にはお店にだしてみる予定です。

まだまだ寒いけど、そろそろ出店準備もしなきゃね~てので、
ディスプレイ用に小物を買ってみました。
画像 469
アクタスで購入、
ワイヤーの木です。
アクセサリーとか吊るしてディスプレイしたらステキかな、。
見せ方は大事。色々工夫していきたいと思います。

早く春になってほしい~

katarikosign.jpg



2012.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


