

--.--.-- | | スポンサー広告

オーダー作品携帯電話ポーチ

今日は8月31日です。
夏も終わり。
皆様充実した夏をすごされましたでしょうか。

カタリコの夏は、
旅行いったりアート作品見たり盆踊りしたり、、
と大層充実しておりましたが、
作品制作のほうは、、、。

てことで、ようやく1個新作のご紹介。

DSCF6139.jpg
お友達のHさんに、オーダー頼まれていました
携帯を入れるポーチです。
会社用とプライベート用、2台の携帯を入れて使うということで、
ちょっと大きめに作ってます。
前には小さなポケットもあり、ここにはIDカードをいれるそうです。

DSCF6140.jpg
斜めがけできるように、長いひも付き。
取り外しもできます。
写真
Hさんに以前購入いただいた、
この名刺入れとおそろいでというオーダーだったのですが、
おそろいでつかえそうかな?

ちなみにHさん、誕生日が近かったので、
これを誕生日プレゼントに。
誕生日パーティーで受け渡し。

Image1001.jpg
東京、JR山の手線の鶯谷駅近くにある、有名なお店、
パティシエイナムラショゾウのお誕生日ケーキでみんなでお祝い。
http://www.inamura.jp/information.html
Image1002.jpg
近い誕生日が3人もいて、一緒にお祝い。
有名店のわりにそんなに高くも無く、
夏の暑い日でもさっぱりと食べられるおいしいケーキでした。

Hさんお誕生日おめでとうございます~。
katarikosign.jpg





関連記事

2011.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


