

--.--.-- | | スポンサー広告

新作羽のピアス

朝晩涼しくなってきたような、。
まだでも暑いですねえ。
涼しくなったら手作り市出店もしたいな、とおもいつつ、。
まだ今月は暑いのでお休み中です。

ということで、また友達の誕生日があり、プレゼント用に作品制作。
しかし彼女にはすでに過去2回グッズをプレゼントしており、
無難にあげられるアイテムが乏しくなってきた、、。

もらって困らないレザーグッズって、何がありますかね?

思いつかなかったので、今回はアクセサリーに変更。
これなら場所もとらないしね。
画像 004
ここ数シーズン人気が継続している羽を使ったピアス、
左右で長さをかえて、片方は思いっきり長くしてみました。
肩につくくらいの長さかな。
友人は長身なので似合うかと思いまして。
黄色系の色が似合う方なので、コーディネートしやすいように、
おちついたブラウンイエロー系でまとめてみました。

誕生日ホームパーティーだったので、
プレゼント以外にもピザを作ってもっていってみました。
生地はホームベーカリーで作れるのでとっても簡単。
材料をいれて、ピザ生地コースでスイッチON、
ピザの形に伸ばして、具をのっけて、焼くだけ。
ホームパーティーなんかにはとっても喜ばれますよ。
画像 005
こちらはトマトソースベース
にんにくとたまねぎ、トマトをいためて、ソースから作りました。
画像 006
こっちは野菜たっぷり、なすとアボガドとパプリカと卵。
ちょっとウェルダン気味になってしまったけど、参加者には好評でよかった。
画像 008
誕生日ケーキはケーキ作りがとっても上手な主役の手作り。
3?のロウソク、百均でうっているらしい、
うまいアイデア~

秋っぽいアクセサリー、自分用にもほしくなってきました。
この秋冬ファッションは、ちょっとカラフルになるもよう、。
カラータイツなんかも売れてるらしいよ~
皆様秋ファッションを楽しんでくださいね。
katarikosign.jpg






関連記事

2011.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


