

--.--.-- | | スポンサー広告

出店報告@ワンドロップカフェ

9月連休あつ~い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
カタリコは昨日、お知らせしていたゲリラ出店をしてきました。
DSCF6188.jpg
場所は東京、神田にあるワンドロップカフェ
http://www.onedrop-cafe.com/

イベントなんかをやっている、レトロで素敵なカフェです。
新潟出身のオーナーがいて、ちょっとした新潟料理なんかも食べられます。
昨日はイベントで秋祭りをしていて、
オーナーと同じ新潟出身の友人が、古本市をするというので、
カタリコ雑貨も便乗して置かせてもらえることになりました。
というわけで、本に混じって並べてみました。
DSCF6191.jpg
本と一緒にブックカバーもいかがでしょう?
本の横にあったせいか?ブックカバー好調に完売。
若いおしゃれ女子が多くて、ブレスレットとと革のリボンも好調に売れました。
このカフェ、おしゃれなカフェなので来る人もおしゃれさん。
おしゃれな人に買ってもらえるとうれしいです。
DSCF6189.jpg
フクゾウもつれていきました~
DSCF6187.jpg
秋祭りでは、歌があったり、楽器の演奏があったり、
背後霊似顔絵かきのひとがいたり、
http://nagaihip.mine.nu/EF631682-40B9-420D-B100-9714CAC38919/TOP.htmlDSCF6192.jpg
農場直売の野菜販売コーナーもあり、
スリーコインマルシェさん、千葉で農園をやっている会社だそう。http://ow.ly/6rDVo
かわったお野菜がいろいろうってました。
お祭りの中で買ってその場でバーベキューもできちゃう。
DSCF6195.jpg
このでかいナスを購入。
ステーキナスといわれてました。
緑色のでっかいナスです。
帰って焼いて食べてみた。普通のナスとちょっと味が違っておいしい。

カフェに来るお客さんが、
偶然やってる手作り雑貨販売にどれだけ興味をもってくれるのか?
あんまり期待はしてなかったんですが、
意外と結構好評でありがたや~

それもこれもお声がけいただいた友人及び快く許可してくださった
心のひろ~いオーナーさまのおかげ。
そしてお買い上げいただいたお客様の皆様、ありがとうございました。

ワンドロップカフェ、日本酒ナイトとか落語がきける日とか、
いろいろイベントやってておもしろいところです。
一度遊びにいってみてください~
katarikosign.jpg

関連記事

2011.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


