

--.--.-- | | スポンサー広告

カタリコ雑貨工房 ちょびっと本に載りました

こんばんわカタリコです。
最近週末雨が多くて困りますね。

そんなときは家で読書の秋もいいかもです。
ちなみに最近のカタリコのお勧めは、

「インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも」 (アルファポリス文庫) さくら 剛

です。
おもしろい旅行記ですが、読むとインドが恐ろしくなって行く気がなくなります、、; ̄ロ ̄)!!

ところで、、カタリコ雑貨工房このたびちょろっとですが、本に載せていただきました。
こちらの本です。
1106080507.jpg
結果を出す人の手帳の秘密 美崎栄一郎 

なんと、ビジネス本です、。
なんでこのゆるゆる人間カタリコがビジネス本なのでしょう。

ちなみにこちらにのっています 109ページです。
misaki3_20111023214915.jpg
実はこの著者の美崎さんとは以前から知り合いで、
名刺入れをオーダーしていただいたんですね。
首からさげられる名刺入れ、たくさんの人と名刺交換される著者ならではのオーダーでした。
オーダーのときのブログはこちら
http://katariko.blog129.fc2.com/blog-entry-69.html
DSCF4792_20111023212204.jpg
残念ながら白黒なのですが、カラーだとこんなのでした。

美崎さんは、サラリーマンしながらたくさん本を書いている売れっ子スーパーサラリーマン。
読むと時間の使い方やおすすめ文具なんかがかいてあります。
本屋さんでみかけたらチェックしてみてくださいね~

katarikosign.jpg

関連記事

2011.10.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

Re: タイトルなし

いえいえ、デビューてほどでも、、。
いつかおしゃれ雑誌にでもとりあげられてみたいもんですね。
イケちゃんもご活躍のようでなにより。

2011/10/23 (日) 23:54:12 | URL | カタリコ #- [ 編集 ]

書籍デビューおめでとうございます^^
ますますご活躍の場が広がりますね♪

来月の手創り市も頑張ってください!

2011/10/23 (日) 23:13:26 | URL | 晋翔 #GCA3nAmE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


