

--.--.-- | | スポンサー広告

11/20日曜手作り市出店のお知らせ

こんばんわカタリコです。
今週末は天気もよくすごしやすい日々でしたね。
カタリコは内職にいそしみ、太陽にもほとんどあたらずなもやしっ子生活をおくっています。

鬼子母神の手作り市まで一週間になりました。
詳細をご連絡します。

日時 11月20日【日曜日】AM9:00~PM4:00

場所 〒171-0032 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20 鬼子母神神社境内 アウトドアです。

会場へのアクセスいろいろ

・ JR池袋駅東口より、明治通りを新宿方向へ歩き、「南池袋3丁目」歩道橋を左折、約15分。
・ JR目白駅より、目白通りを東へ歩いて約15分。
・ 都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」下車。
・ 地下鉄副都心線「雑司が谷」下車。

副都心線か荒川線が近くて便利です。

詳しくはこちらを
鬼子母神神社手造市HP
http://www.tezukuriichi.com/home.html
(ピークはお昼頃、売り切れご免、早めに閉店するお店もあるので早めの来店がお勧めです)

雨天中止なのでご注意ください

そして今回のカタリコの場所はこちら
map.jpg
初めての細い道エリア、ここは道がせまくてちょっと込んで見えにくいのですが、
でも端っこだからやりやすいかな?

今回は同じカバン教室仲間の革雑貨作家のChicchiさんと一緒に出店します。

最近週末雨が多いので、ぜひとも晴れてほしいところです。
あと一週間、ラストスパートがんばって製作しま~す。

katarikosign.jpg

関連記事

2011.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


