

--.--.-- | | スポンサー広告

オーダー製作 各国カラフルネームタグ

カタリコ雑貨工房です。
こちらは雑貨作家のカタリコのブログなのです。

なんか、最近おすすめアート情報ばっかしだけど、
雑貨作家とかいっときながら、製作活動してないんじゃ、、?!
なんて疑われつつあるのでは、、、。
と、有名ブロガーてわけでもないのに、ちょびっとびびっている小心者のカタリコです。

というわけで、、
久しぶりに、、(というか今年初!)作品の紹介です。

密かなカタリコの人気商品、ネームタグです。
画像 464
スーツケースなんかにつける、名前とかを書いた札です。
カタリコのお得意様、Sさんにオーダーいただきました。
画像 465
裏はこんな感じです。

アジアン好きのお友達の誕生日プレゼントに、
アジアンぽい色、オレンジとかを使ったもので、とリクエスト。
右がその商品。黄色とオレンジ、水色で製作。

左側は、そのSさんへのプレゼント。
ご本人のSさんも誕生日だったので、カタリコからプレゼントさせていただきました。
フィンランド好きのSさんをイメージして、
フィンランドっぽい配色で作ってみました。

薄い色ながらも色の対比がはっきりしている
カラフルなのが北欧カラー

色がビビッドで力強く、なんとなく土、太陽のイメージがあるのがアジアン

カタリコなりに、
色で国を表現してみました。

あるものを色でイメージする。
あなたの好きなあの国はどんな色でしょう?
皆様もやってみてくださいな~

katarikosign.jpg

関連記事

2012.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


