

--.--.-- | | スポンサー広告

簡単靴アレンジと手作り市

花粉症のカタリコです。
今年は少ないといわれていても、やはり反応してしまうのです(-。-;)
なので最近インドア気味、、ネタがないのでブログをしばしサボっておりました。

インドアなのでネットで買い物
新しい靴を買いました。
DSCF7590.jpg
メレルという、アウトドアブランドの靴です。
http://www.merrell.jp/
実は私の足は、幅広甲高おまけにサイズもでかい、
という非常に足にあう靴を探すのが困難な状況です(TmT)
そんなカタリコの足にも何とか履ける、アウトドアだけど革でできてるから
普段着にもあわせられるという優秀な代物です。

でもねえ、、シンプルでかわいいのだけど、、やっぱ味気ない、、(*´ο`*)=3
もっとかわいいのが履きたい!!(`Д´)
てことで、飾りをつけてみることにしました。
DSCF7591.jpg
革をこんな形にきってみました。
切っただけです。
穴は紐を通すところにあわせた位置であけてください。
DSCF7595.jpg
それを、こんな風に紐のところに通すと、、
なんだか今風の靴にはや代わり!!w( ̄o ̄)w
DSCF7594.jpg
履くとこんな感じ。
紐に通しているだけなので、いらないときは取り外せます。
紐靴をお持ちの皆様はぜひ試してみてくださいな。

そしてついでに、
今日は鬼子母神さんの手作り市http://www.tezukuriichi.com/home.html
に遊びにいってきました。
今日の戦利品。
DSCF7596.jpg
よしおかれいさんの作品
tsukurukurasu.jugem.jp/
スープ皿がほしくて、ちょうどいい大きさでした。黄色みの茶色がかわいい。¥1600
手作りのいびつ感がよいですねえ。
DSCF7598.jpg
天然石アクセサリー作家のCariri さん
http://cariri2010.blogspot.jp/
グリーンアメジストのピアス、緑色のアメジストなんて珍しいですよね。
インドで買ってきた石だそう。カッティングがきらきらしていてとってもきれい。
春らしい、このうす緑色、大好きなんです。
¥2600ととってもお手ごろな値段。
DSCF7597.jpg
そしてこちらは、手作り市帰りに池袋のビームスで衝動買いしてしまったネックレス。
ビーズでできた最近流行の付け襟風。
ゴージャスに見えるけど、なんと¥2400、お手ごろ~

ついつい散財、、。
春も近づいてきたし、お買い物欲も高まりますね(*´∇`*)
来月は応募する予定、また審査とおったらお知らせします。
katarikosign.jpg

関連記事

2012.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


