

--.--.-- | | スポンサー広告

4/15鬼子母神手作り市出店報告

本日、鬼子母神神社の手作り市に出店してきました。
昨日は雨でとても寒かったのですが、
今日はいい天気、気温もそこそこ、天候に恵まれた一日となりました。
DSCF7655.jpg
良いお天気のおかげで、お客さんもたくさん
DSCF7647.jpg
大変にぎわっておりました。
DSCF7653.jpg
カタリコのブースはこんな感じ、お隣は一緒にだしたeinさん。
DSCF7646.jpg
新しいワイヤーの木のディスプレイももっていってみました。
今回も色んな方にカタリコ商品をお買い上げいただきました。
ありがとうございます。(人-)

反省としては、
携帯入れを気に入っていただいたお客様が何人かいらっしゃったのですが、
最新のスマホ、サイズがあわないんですね、、。
一応アイフォンを基本に入るようにつくっているのですが、
他社のスマホってさらにすっごい大きいんです。
かわいくてほしいけどはいらない~、、
という状況が何度かあり、非常に残念、m(_ _)m
今度はアイフォン以外でも入るように、大きめに作ってもっていきたいとおもいます。
DSCF7651.jpg
今日のランチ、会場にて購入のほうれん草とれんこんのベーグル、クランベリースコーン。
今日もパン屋さんたちはあっというまに売り切れ。
ほんとすごいです。
DSCF7656.jpg
そして本日のお買い物、maringさんのTシャツワンピ、
誕生日をテーマにして染めて描いたデザインだそうです。
去年私がTシャツを買った、ニイツさんという兄弟アーティストさんのお仲間だそう。
黄色いケーキとロウソクの柄に惹かれて購入。¥5800
もうすぐ誕生日のカタリコ、当日に着てやろうと思います。(v ̄ω ̄)

本日もたくさんのお友達にもきていただきまして、ありがとうございました。
きをつかわせちゃってすみません、。
感謝感謝です。

夏の暑くなる前にまたお店だしたいな。
また次回の新作をお楽しみに~

katarikosign.jpg




関連記事

2012.04.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

Re: タイトルなし

靴屋さん、こちらこそ、店番中だったので
あまり時間なく残念でした。
また見かけたらお話させてくださいね~

2012/04/22 (日) 21:41:16 | URL | カタリコ #- [ 編集 ]

昨日は、お話の途中でバタバタしてしまい申し訳ありせんでした。

また、手創り市でご挨拶させてください。
よろしくお願いします。


★ Tシャツワンピ 素敵ですね。


2012/04/16 (月) 09:41:32 | URL | 桃印の靴屋 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


