

--.--.-- | | スポンサー広告

鬼子母神手作り市出店報告

今日は鬼子母神神社の手作り市に出店してきました。
DSCF7741.jpg
微妙に曇りで日差しも強くなく、
出店日和となりました。
お客さんもたくさん。
DSCF7740.jpg
おむかいさんはヒノキの木を販売する、ちょっと変わった手作り?のお店。
周りにヒノキの良い香りがただよっていました。
DSCF7739.jpg
カタリコブースです。
お隣は一緒に出したお友達のChicchiさんです。

今回だした大きめサイズのスマホケース、
前回は注目集めていたのですが、今回はいまいち、、。

逆に、前回いまいちだった名札ケース、
革紐つきにバージョンアップしたところ、好調に売れました。

その時々によって、売れ筋も微妙にかわってむずかしいな~

新作のペット用の首輪も、かわいいーといってもらえるものの、
うちの子太いから無理かも?!となかなか購買にはいたらず、、
まあその場につれてきていないと、正確なわんちゃん猫ちゃんの
首サイズはわかりませんからね~
サイズが必要な商品は、難しいところです。

まあともかくも、まあまあの売れ行きで、
びっくりのお友達ご来店もあり、
ありがとうございました。

DSCF7742.jpg
今回の収穫品。
一緒にだしたChicchiさんが、お礼にとくれたmignonのシナモンロールパン、
http://www.k-mignon.jp/
とても人気のパン屋さんだそうで、今回の市にだされていたお店です。

お菓子はこれまたいただきものの、出店のte.to.teのきなこクッキー
http://members2.jcom.home.ne.jp/te.to.te2004/

味わっていただきます。ありがとう~

連続でだしたので、6月はひとまずお休み、
暑いけど、夏の間に1回くらいだしたいな~と、
それまでに新作も作らないとです。

ご来店の皆様ありがとうございました。
ではまた次回出店までごきげんよう~

katarikosign.jpg



関連記事

2012.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


