

--.--.-- | | スポンサー広告

オーダー パスポートケース ポケットつき

こんばんわカタリコです。
東京は先週から梅雨になりました。
週末も雨模様です。

前回ブログでご紹介したパスポートケース(こちら↓)
http://katariko.blog129.fc2.com/blog-entry-142.html
ブログを見ていただいたS様より、オーダーがはいりました。
前作はカバーだけなのですが、お金もしまいたいので、ポケットをつけてほしい、
とアレンジのオーダーです。
色はピンクで、とのことで、作ったのがこちら。
DSCF7758.jpg
前作と一見同じ形に見えますが、
DSCF7760.jpg
DSCF7761.jpg
後ろ側にポケットつきになっています。
黄色い部分がポケットになります。
ファスナーもついていて、貴重品もばっちり収納です。
お金入れるとのことなので、金運アップで黄色に、、なんて、ちょっと狙ってみています。
DSCF7762.jpg
さらに、首紐は痛くなるので太めでといわれましたので、太い紐を、
お金で重量も増えるかもてことで、紐を通すところも2つにして、首にかけやすく工夫しています。
DSCF7754.jpg
かけてみるとこんなかんじ。
実際はとられないように、服の中に隠して使ってくださいね。
いわれてみて気づく改良点、色々ありますね。
S様、オーダーありがとうございました。

katarikosign.jpg

関連記事

2012.06.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

Re: 初めまして。

きつな様
コメントありがとうございます。
どのようなものをお望みでしょうか。
商品によってできるできないあると思いますが、
見積もりご相談は無料で行っておりますので、よろしければ
katariko428@gmail.com
へご連絡ください。

カタリコ雑貨工房 カタリコ

2012/06/18 (月) 22:02:20 | URL | カタリコ #- [ 編集 ]

初めまして。

夜分遅くにすいません。とても素敵な作品でたくさん革作家さんの作品検索したんですが、こちらでオーダーしたいと思ってます!!!!どこにメールを送っていいのか解らなくてこちらに書かせてもらいました。またよかったら是非お返事下さい待ってます(´ー`)

2012/06/18 (月) 21:33:20 | URL | きつな #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


