

--.--.-- | | スポンサー広告

鬼子母神手づくり市出店しました

今日は鬼子母神手づくり市に出店してきました。
今日はちょっと波乱の一日、
朝起きると雨、これは中止かなとおもいきや、主催側は決行しますと発表、
とりあえず会場にむかうもなかなかやまない雨…(~_~;)
陶器とか、雨でも大丈夫な作家さんらは開店したものの、
革雑貨は雨にすこぶる弱いのです(>_<)

カタリコの場所…濡れてます、、
しかたないので数少ないお店を物色、

パンやさんもいつもより少ない中、人気のマフィンやさん発見
京都からきたテキサスマフィン、モヒカンさん。
栗マフィンとイチジクとくるみマフィン。ずっしりボリューム。
色んな味があり予約者までいる人気者でした。具がおおきくて美味しい(^○^)
http://www.mohipan.com/

お次はフェルト作家のmameno konaさんの蛇くん鍋つかみ
fc2blog_2012100719531798d_20121007230508.jpg

ベロまでついててとってもかわいい♪(´ε` )
http://www7b.biglobe.ne.jp/mameno-kona/
そして、こちらの洋梨とリンゴデザインの素敵なカップ

うーん、この絶妙なモダンなデザイン、素敵すぎる。
作家さんは若い男性で、すごいセンスいいなーと感動のシリーズでした。
またほしくなるなあ、
苔色工房さん、注目てです!
http://kokeiro.michikusa.jp/about.html
とまあ、店もだせないのに散財してしまったわけです、(^^;;
小雨まだやまないものの、これは稼がねば…
雨でキャンセル続出だったので、
木のしたの濡れにくい場所があいたのでかえもらい、なんとか出店。

とはいえお客さんも少ないなあ、

とおもいながらもやっとりましたら、
次第に晴れてきて人もふえてきた。

結果、この時期にしては少ないけど買い物分は稼げたし、新作も売れたので満足!
久々にだしたのですが、以前かったというお客さんもちらほら、
覚えていただきありがとうございます、m(_ _)m
リピートのお客さんにも楽しんでいただけるように新作も頑張らなくてはですね。
また次回出店がきまりましたらこちらのブログとツイッターでご連絡しますね。
本日ご来店の皆様、ありがとうございました。

katarikosign.jpg

関連記事

2012.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


