

--.--.-- | | スポンサー広告

オーダー ショルダーバッグ

こんばんわカタリコです。
12月になりました。今年はどうもかなり寒い冬になりそうですね。
私が読んでいる ちきりんの日記 というおもしろい社会派ブログがありまして、
そこで紹介されていた電気ひざ掛けを購入しました。

電気ひざ掛けは、電気代も安くて本体も安いので
かなりおすすめだそうです。今も体にマキマキして使っています。
ちなみにこちらのナカギシという所の商品、¥2900
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%82%AE%E3%82%B7-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%81%B2%E3%81%96%E6%8E%9B%E3%81%91-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD-140%C3%9782cm-NA-052H/dp/B001D5JSG8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1354452958&sr=8-1
ちなみに、、別にまわしものでマージンもらうわけでももなんでもありません。
でもあったかいのでおすすめ~

久しぶりに、バッグのオーダーを頂きました。
製作すること約2ヶ月、ようやく完成の大作です。
DSCF8572.jpg
タックの入った本体と、ステッチ入りのポケットがポイント
DSCF8573.jpg
裏側
DSCF8581.jpg
タック入りなので、マチもたっぷり、A4サイズですが、
かなりたっぷり入る仕様になっています。
ポケットに何か飾りをというリクエストがあり、長く使いたいとのことで、
あきがこないよう、同じ革でステッチ飾りをいれました。
DSCF8565.jpg
持ち手は長い斜めがけ用と、肩掛け用の2つを金具で取り外しできるように
なっています。
2Way仕様です。
こちらの写真はショルダーバージョン
DSCF8577.jpg
中にはポケットが2つ、
依頼主様のご依頼で、緑のほうは文庫本用のポケットになります。
中の生地は依頼主様の好きなキイロで、文庫本用のポケットは、
ポイントに柄をかえてみました。
DSCF8558.jpg
カタリコロゴは中にさりげなく。

こちらのバッグは、以前メッセンジャーバッグをオーダーしていただいた、
H様のご紹介で、イトコのS様よりご依頼いただきました。
H様のバッグはこちら
http://katariko.blog129.fc2.com/blog-entry-84.html
H様のバッグと実は同じ革なのですが、男性用と女性用ということもあり、
デザインも全然違うので、同じ革でもかなり違う印象ですね。
でもとてもいい革なので、使うほどに味が出てくると思います。

良い仕事ができてカタリコ的にも大満足です。
S様、オーダーありがとうございました。
katarikosign.jpg

関連記事

2012.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


