

--.--.-- | | スポンサー広告

12月16日(日曜)鬼子母神手作り市出店のお知らせ

こんにちわカタリコです。
年の瀬も押し迫ってまいりました12月、
カタリコ雑貨工房は今月なんと2回出店予定があります。

まずは1回目、

12月16日(日曜) いつもの鬼子母神手作り市さんに出店がきまりました。
鬼子母神手作り市さんのサイトはこちら
http://www.tezukuriichi.com/home.html

12月16日(日曜)AM10~PM4
鬼子母神さんへのアクセス等は手作り市のHPをご覧ください。
アウトドアのため、雨天中止となります。

カタリコの出店場所はこちら
1121.jpg
本堂の横あたりになります。

最近かなり冷え込んできたので、天候など心配ですが、
アウトドアになりますので、お越しの際はしっかり着込んできてくださいね。

そして、12月16日といえば選挙もあります。
カタリコは当日忙しそうなので、期日前投票をしようかなあと検討中です。
期日前投票は、特に理由なくても誰でも簡単にできるので、当日予定ある方はおすすめですよ。

皆様、しっかり投票にいきましょうね~
そしてついでに手作り市にも~

誰にいれていいかわからないときは、圧倒的に比率の少ない若者か女性に投票するとよい、
てのはライフネット生命の出口社長がおっしゃっていることですが、
確かにオジジばかりの日本政治ですからそういう選択肢もありです。
みんないやだからって何もかかないってのは有効ではないそうです。
この選挙で日本が少しでもマシになることを祈りつつ。

ちなみに2回目の出店は、次の週の12月23日、千駄木の方で新しく始まる
手作り市に出店予定です。
こちらは来週ブログで詳細発表します。

そんなわけで12月はちょっと多忙なカタリコです。
頑張って正月のばあちゃんちへの帰省代くらい稼ぎたいな!

それでは皆様風邪など引かないようにきをつけてくださいませ。
katarikosign.jpg


関連記事

2012.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


