

--.--.-- | | スポンサー広告

新年初仕事オーダー名刺入れ

こんばんわ。
東京は月曜に降った雪がところどころ残っていて、寒い日が続いています。
もう一月も半ばになりました。
お正月のだらだら生活から抜けきれないカタリコです。

平日はちゃんとお仕事してるのですが、
土日がどうも起きられない、、
休みの日に遅くまで寝てしまうと、一日が短くなって
もったないないですね。

いまさらですが、今年の目標、
「休みの日も8時にはおきる!」
に設定しようと思います。
今日は10時までねてしまったので、明日から頑張ろう~。

ところで、週末作家のサラリーマンのカタリコ、
年末に頂いたオーダーの数々をこつこつ作る週末の日々です。
ようやく1点完了しました。

ゴムでとめるタイプです。表にはマル飾り
DSCF8651_20130119224352.jpg
裏がさびしいのでネームはこちらへとのオーダー
DSCF8652_20130119224347.jpg
二つ折りのタイプです
DSCF8654-2.jpg

F様にオーダーいただきました、名刺入れです。
F様との出会いは、12月の鬼子母神手作り市。
名刺入れをお探しだったF様、カタリコのメモカバーを気に入っていただきまして、
それの名刺いれバージョンを作ってほしいとのオーダー、

ちなみにそのときのメモカバーはこちら。
it-50e835bc347c8-640.jpg

名刺入れにしてもかわいいですね。
マル飾り、好評なのでほかにも作ってみようかな。
F様オーダーありがとうございました。

ほかにもいくつか去年いただいたオーダー商品作成中です。
お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね。

katarikosign.jpg

カタリコ雑貨工房オンラインショップはこちら
https://katariko.thebase.in/







関連記事

2013.01.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


