

--.--.-- | | スポンサー広告

デザインあ展

こんばんわカタリコです
今面白いと話題の デザインあ展にいってきました。

デザインあ というのはNHKの子供向け教育番組なのですが、
非常にクオリティが高くNHKならではの金と手間をかけたのがよくわかる大人が見ても面白い番組で、それに関する展示が今、六本木の21-21でおこなわれています。
http://www.2121designsight.jp/program/design_ah/


21-21入口、人気なので並びます

なかもいっぱい、体験ものがおおいのですが、子供も大人もいっぱいでなかなか席が空かない、、
できれば平日とか空いてる時にいけると楽しめそう

寿司

ちっちゃっっっ

動くあ

つちのあ

これ面白かった
本の題名を組み合わせる積み木
大きな無常、なんか凄く深そうな話です


ロミオと山、なんか冒険ものになってる^ ^

寿司分解

印刷の分解

お札分解

100円でかえるものいろいろ

六本木の土地0、4cm
そのくらいなら買っちゃうか?
六本木に土地持ってるぜ~的な、、

最近上昇中の金、高い、金歯とかかなり高くうれそうです

ほかにもテレビで見たやつがいろいろ見れたり体験できたり、かなりおもしろかったです

ものをいろんな視点からみれたり気づきを与えてくれる、番組もみなきゃなあってきぶんになりますね

6月までやってるのでぜひいってみてください

カタリコ雑貨工房オンラインショップはこちら
https://katariko.thebase.in/

関連記事

2013.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美術館、アート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


