

--.--.-- | | スポンサー広告

新作 ネジネジ持ち手のショルダーバッグ

こんばんわカタリコです。

今日は残念ながら、楽しみにしていた鬼子母神神社の手作り市が雨で中止になってしまいました。
4月に雨がふるとは、予想していなかったので、5月は連続だと難しいな、てので
応募しておらず、、、。
次は6月に応募して通ればいけるかな、、でも梅雨時だしまた雨だったりして、、。
という感じで、次の出店はしばらく未定です。

ま、こんなときこそオンラインショップの出番ということで、
今回出す予定だった商品は、随時オンラインショップのほうへアップしていきたいと思います。

カタリコ雑貨工房オンラインショップはこちら
https://katariko.thebase.in/

ところで、新作のご紹介です。
春に向けて作っておりました、ショルダーバッグが完成しました。
DSCF9148-2.jpg
丸いボディとネジネジした持ち手がポイント。
植物っぽいデザインです。
DSCF9150-2_20130422001138.jpg

持ち手はツタっぽいです。
DSCF9149-2.jpg
ツタっぽいので葉っぱもつけてみました。
虫食いでちょいリアルに、。
DSCF9153-2.jpg
巾もばっちりあるので周能力も抜群です。
DSCF9152-2.jpg

DSCF9151-2.jpg
ファスナー飾りもハッパぽく。

難易度は高かったですが、オリジナル感あふれるデザインに仕上がって満足です。
もっともっと楽しい商品作っていきたいな。

katarikosign.jpg




関連記事

2013.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


