

--.--.-- | | スポンサー広告

ゴムゴムの~

こんばんわカタリコです。

急に寒くなってきましたね~。
季節にあわせてブログトップ画面も変更してみました。
他の色もあわせて変更したいところですが、
まだ技術伴わずです、、。
微妙に秋の気配を感じてくださいな。

最近引きこもりで制作活動にいそしんでいます。
先日10月の手造り市に申し込みをしました。
結果は来週。
審査&抽選に通れば出店がきまります。あたるといいな~

で、昨日は会社を有給とって、材料の買出しへいきました。
材料を売るお店って、問屋さんとかなので、基本平日しかあいていなのですね、
会社員でもあるカタリコは買出しの為に、わざわざ有給をとっているわけなのです。

通りがかりで、素敵なお店を発見

町田糸店さんhttp://www.machida-ito.jp/

ゴムとかヒモとか糸とかの専門店、東京都台東区の蔵前駅近くにあります。

DSCF3669.jpg

カラフルな細ゴム
ありそうでなかなか売ってないのですよね。
ネービー、ブラウン、イエロー、赤、緑、ブルーを購入。

DSCF3670.jpg

よりカラフルなミックスカラーのゴム
既にお気づきかと思いますが、カタリコはカラフルなものが大好きです。
こういうの見つけると、つい買っちゃいます、、。

DSCF3671.jpg

こちらはヒモ、細いんだけど結構丈夫そう。
カタリコ的には黄色が好きかな。
赤と緑のクリスマスカラーもいいですね。

さてさて、、、何につかおうか、、。
とりあえずおもしろそうなものは買っといて、後で考える無計画なカタリコです。

他にもいっぱい素敵なヒモ&ゴムゴム達があったのですが、
欲張って買っても使い切れませんからね、、
欲望はこのへんで抑え目に、、。

次回出店にはこいつらを使って新商品をぜひともお披露目したいところです。

DSCF3674.jpg
実は今回の買い物の本命はこっち、
金具屋さんでキーホルダーやらカバンやらの金具を購入。

蔵前には、金具問屋さんが何軒かあるのです。

シルバーとアンティークゴールドと、アンティークブロンズを購入。
金具にもバリエーションをだしてみようと思いまして、、。

個人的にはアンティークゴールドが好きなんだけど、
どの色が一番人気なんだろう?
今回は色々作って売れ行きを試してみようと思ってます。

ていいつつ、、作る方がさっぱりすすんでいないのですが、、。

明日こそは、、、

頑張ります、。

関連記事

2010.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 製作活動

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


