

--.--.-- | | スポンサー広告

新作アクセサリー

こんばんわカタリコです
花粉症の私、先週やっと鼻がムズムズから解放され
数ヶ月ぶりに窓開けて洗濯を外干しできて
ちょっと幸せを感じました。
お日様で乾くっていいなあ

本日は新作のアクセサリーをご紹介
手軽に買えるプチプラアクセサリーは
商品として揃えておきたいところですね

ゆらゆらピアスシリーズ

革で小さいお家を作ってみました


ちょうちょリボン トレンドの蛍光イエローで


裏はピンクになっています

これもシルバーの革で作った王冠

ゴールドバージョン

フラッグネックレスはロングを作ってみました


革で作ると、金属にはない温かみと
プラスチックにはない味があって
あと、軽いので大ぶりでも楽につけられます。

こちらのオンラインショップで販売中です
http://katariko.thebase.in/category/アクセサリー
是非一度お試しください。

カタリコ雑貨工房オンラインショップはこちらへ

https://katariko.thebase.in/



関連記事

2013.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


