

--.--.-- | | スポンサー広告

BASEさんに取材してもらいました

今日は浅草のカバン教室へ行きました。
東京の浅草では三社祭が行われていて
教室のすぐそばにもお神輿がきてちょっと見学。

地元のお祭りってやはり当事者が楽しいのでしょうねえ
いいなあ下町、よそ者のカタリコには羨ましい光景です。

ところで、カタリコが使用しているBASEというオンラインショップサイトの
ショップ紹介で、カタリコ雑貨工房の紹介をしていただきました。

こちらが記事です
http://s.thebase.in/post/50180566081

取材て初めてだったのでどんなもんか
ドキドキだったのですが、
聞かれるままにあわあわ答えていたら、
さすがプロ、なんかいい感じにしあげていただいて、なんか素敵げなショップてきがしてきます、、(*_*)

インタビューに答えていて自ら気づくことも色々、、
そういやそう思ってたんだなーなんて
いい振り返りにもなりました。

BASEさん掲載ありがとうございました。
もっといいお店にできるように頑張ります。

カタリコオンラインショップはこちら
https://katariko.thebase.in/



関連記事

2013.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 製作活動

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


