

--.--.-- | | スポンサー広告

アプリでお買い物

こんばんわカタリコです
今日は選挙でしたね
池上彰特番見ながらブログ更新中です。
池上彰さんさすがー面白いです。
選挙結果は面白くないけどね~
とりあえず消費税アップは確実かなあ、、

今日はスマホアプリのご紹介
以前から利用しているカタリコオンラインショップの
BACEというサイトがあるのですが、
そこのアプリが最近できたんです。

詳しくはこちらを
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/lite/archives/52338051.html




カタリコはハンドメイドのところにあります。

いままで通りネットでのオンラインショップも
ご利用いただけます。
アプリの場合、このサイトに登録している他のお店が見られるのがいいかもです。

ジャンルごとにいろいろあって、これは夏というジャンルのところ

食べ物もあります

ロンドンブーツのアツシさんの店もあり。

このアプリは自分のお店をもつのも
スマホだけで簡単にできるので、
何か売りたいものがある人は
利用してみるといいとおもいます。
誰でも簡単にお店がもてるなんて
便利な世の中になったもんです。

それにしても世の中スマホですね
カタリコ実はまだガラケーなんですが、、
iPadとiPod touchがあるからアプリはつかえるのです。
月3000円位ならもってもいいんだけどな~
もっとやすくなってほしい、

ガラケー派の方はいままでとおりインターネットからどうぞ。
カタリコオンラインショップはこちら
http://katariko.thebase.in/

関連記事

2013.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


