

--.--.-- | | スポンサー広告

手造り市出店前日

明日、10/10は、鬼子母神神社手造り市出店予定です。
最近はめっきり引きこもり、頑張って準備中です、

なのですがっ、、、

なんなんだこの大雨は!!

会場は、屋外の為、雨だと中止(;o;)なのです、、。

当日朝発表になりますので、

ご来場予定の皆様気をつけてくださいね。

中止発表は、こちら手造り市さんHPにて、朝5時半に表示されるとのことです。

http://www.tezukuriichi.com/home.html

明日朝には予報がはずれてカラッと晴れていることを祈りつつ、、
今夜も寝食忘れて作成中、、。
さ~本邦初公開!?作品チラっとお見せします。

DSCF3728.jpg

前回好評だったカタリコメダルキーホルダー、
カラフルな多色展開中~
メダルも金メダル、銀メダル、銅メダルと3色展開!

DSCF3729.jpg

こちらのファーのついたポーチ、新作です!

リアルファーです、ふわふわと、肌触りとっても良!

ファーってなんで
こんなにも触りたくなってしまう物体なのでありましょうか?

カタリコはデジカメケースとして使ってますが、
実は裏にはベルト通しがついてまして、
ウエストポーチとしても使えるのですね~

フフッ!実用的!

やっぱ、かわいいだけじゃダメなのよ、、
かわいいだけじゃ、。

て、まずかわいくなるのが大変なんだよっ!
なんて、、かわいいよりも実用的な女子カタリコのつぶやきです、、。

DSCF3730.jpg

最後にこちら、

カタリコの新看板です!

今回場所が目立ちにくいので、せいいっぱい目立つべくド派手な看板にしてみました!

とりあえず~目立ちたい!!

来て見て触って!カタリコのお店!

ま、どんなにいうてみたところで、全ては天気次第ですが、、。

ご来店お待ちしております m(_ _)m

カタリコ


【掲載物の無断転載・複製を禁止します】













関連記事

2010.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おすすめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


