

--.--.-- | | スポンサー広告

養源寺手作り市出店しました

今日は養源寺さんの手作り市へ出店しました。



台風も過ぎ去り良いお天気です。
このところ中止続きだったので、
かなり久しぶりの出店でした。






カタリコショップです。
隣のネコグッズは一緒にだしたチッチさん。

今回も売れ筋のアクセサリーを充実。
このディスプレイ、100均の額に色を塗って布を張って作ってみました。

宝石風ブローチの新作。
だんだんカタリコ雑貨工房というより
カタリコアクセサリー工房って感じになってきた、、?
新作アクセサリーたち好評に売れて行き嬉しいです。


今回のお隣さん、ビーズ刺繍アクセサリーのCOJA by SO さん
凄く細かいビーズ刺繍です
http://www.creema.jp/c/cojabyso




もう片方のお隣は
パンと編集さん
http://panhen.web.fc2.com
レトロな印刷方法で描かれた素敵なイラストの
ペーパーアイテムです。

お二人とも手作り市参加は最近だそうで
カタリコもたまにしかだしてないとはいえ
古株になってきたなあ

それにしても皆さんディスプレイのセンスとかが素敵で勉強になります。

最近ネット販売も結構順調なんですが
やはり実店舗はじかにお客さんの声を聞けるのが貴重な場。
こういうお客さんがこういうのをかってくれてるんだーてのがわかるのは面白いです。
荷物運んだり寒かったり暑かったり立ちっぱなしでご飯もろくに食べれなかったりするけれど、
その分得るものもあり、たまにはお店ださなきゃなといういう気持ちになりました。

ご来店の皆様ありがとうございました。

次の出店は未定、寒いうちはお休みするので多分来年の春?
だいぶあいてしまいますが、、^^;
しばらくはオンラインショップで
今回の新作も近々アップしていきますので
どうぞご利用ください。

カタリコオンラインショップはこちら
http://katariko.thebase.in/

関連記事

2013.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


