

--.--.-- | | スポンサー広告

新作 ビジューアクセサリー

こんばんわカタリコです。

最近全然服を買っていなかったのですが、今日はユニクロでパジャマを購入しました。
なんとムーミンのプリント柄で、かわいかったのでつい、、。
キャラクタものを着るのは抵抗あるお年頃ですが、
パジャマならいっか、、ムーミンの魅力にまけてしまいました。

今日は新作アクセサリーのご紹介。
クリスマスシーズンなので、アクセサリーいいですよね。

今年は宝石を使った大ぶりのアクセサリーがはやっているので、
革で宝石をイメージしたアクセサリーをつくってみています。





宝石風のピアス
ピアスの商品ページはこちら
http://katariko.thebase.in/category/ピアス、イアリング





宝石風ブローチ
ブローチの商品ページはこちら
http://katariko.thebase.in/category/ブローチ

革で作っているので、宝石風だけどすごく軽いので
耳とか痛くならなくていいですよ。

クリスマスシーズン、華やかなシーンにいかがでしょう。

プレゼントにもおすすめです。

カタリコオンラインショップはこちら
http://katariko.thebase.in/

関連記事

2013.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


