

--.--.-- | | スポンサー広告

11月の出店お知らせ

こんばんわカタリコです。
ようやく涼しい秋がやってきましたね~

カタリコは、2週間前の10月の鬼子母神神社手造り市が、大雨で中止となり、

スカッとした秋晴れの下、モンモン@とした日々を送っておりました、、。

更に、11月はリベンジで申し込んでいたところ、
先月の中止や神社の行事とぶつかるブース減により、
鬼子母神神社手造り市至上最高の申し込み数にあえなく破れ、

落選、、、、。


がーん、、、

結構落ち込みました、、。

あああ、、、私の実力なんてまだまだこんなもんなのね、、、(;_;)

落ち込むこと数日

後っ

キャンセルが出たので

繰り上げ当選の連絡がっ!!


なんだか当選に一喜一憂する政治家の気分です、、。
選んでいただきありがとうございます!てなぐあいか。

てなわけで、

11月の出店が決まりました~\(~o~)/

11月21日【日曜】AM9~PM4

鬼子母神神社境内にて開催


詳細はこちらを↓
http://www.tezukuriichi.com/home.html

更に!

11月はもういっちょ、

NPO法人のスタイルデポさん

というモノ作りのイベントの中で、

お店出させてもらうことになりました~\(^o^)/


日時は、翌週の11月27日【土曜】
AM10~PM5


場所 スタイルデポ工房【住所】東京都日野市平山6-13-9
京王線の平山城址公園駅から徒歩5分

詳細はこちら
http://styledepot.jp/index.html当日は草木染のワークショップもあるとのこと。

実は私もどういう場所なのかいったことないのですが(汗)
手造りをするための施設がある作家さんを支援する工房さんてことで、
興味深々です。

11月は一緒にだしてた友人が都合つかず、てことで、
どちらもカタリコ一人で出店予定です。

なにげに寂しんぼなので( ..)

たとえ買わずともお話しに、、

ぜひとも遊びにきてください~!!


関連記事

2010.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


