

--.--.-- | | スポンサー広告

鬼子母神手造り市お勧めのお店

こんばんわカタリコです。

来週11/21日曜日
鬼子母神神社手造り市に出店します。
http://www.tezukuriichi.com/home.html
皆様是非お越しくださいませ~

で、お越しいただく皆様に、カタリコ雑貨工房、是非みていただきたいですが、
鬼子母神手造り市さんには100店近くの小さなステキショップが出店されていて、
他にも見所がたくさんあります。

そんなお店の一つが、彫刻とオーダー家具なんかを作られている、ビルネさん
http://birnebirne.com/
ご家族で出店されているのですが、ご主人はプロの彫刻家さん。
小さな彫刻作品と、ちょっとした家具を販売されてます。
彫刻作品の展示什器を自作されているのが評判となり、
販売もされるようになったとか。
好きなサイズでオーダーの商品も作っていただけます。

前回カタリコが出店したときに出店されてて、
と~っても素敵な家具を作ってらっしゃるので気になってきになって、、。
ついにミシン用に机をオーダーメードしてもらいました。

CA3A0316.jpg
こちらがその机、&気に入ったので買っちゃったイス。
DSCF3982.jpg
この机、なんと折りたたみ式になってます。
鉄の枠のところ、細かい模様が刻まれているのわかります?
DSCF3979.jpg
こういう細かい拘りが、さすが彫刻家さん、カタリコ的にはたまりません、、。
DSCF3973.jpg
こちらがイス凄くコンパクトで、背もたれがついているのが使いやすい
すんごくかわいい~のです、カタリコ一目ぼれです、。
DSCF3975.jpg
この背もたれがいい、、白木作りでカーブしてて、背中にぴったりフィットなのです。
DSCF3974.jpg
そしてこの足!
先っぽだけオレンジなんですよ、なんともかわいいじゃございませんか、。
ペンキのムラ塗りも、も~ほんとたまりませんねえ、。
素敵☆
DSCF3976.jpg
あ、ちなみに後ろに写っていたクッション、カタリコ作品です。
うさぎちゃんはお気に入りだったけどぼろくなったTシャツのプリント部分を切り抜き、
ベロア生地にレースと一緒に縫いつけました。
DSCF3977.jpg
他の二つも古着のリメイク、古着の柄ってほんとかわい~のが多くって、
萌え萌えしてしまいます、。

では最後に、来週の出店場所のお知らせです
こちらの地図をごらんください。
201111basyo.jpg
端っこです、凄く端っこです、、。
お勧めのビルネさんと、以前お隣でとてもかわいいハンコを作っている
乙女はんこ店さんもおすすめです~

他にも素敵なお店がたくさん。
お気に入りのお店をさがしてみてくださいね。
ちなみに当日、いつもは会場になる大鳥神社では酉の市が開催中。
こちらものぞいてみるといいかもです。

関連記事

2010.11.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


