

--.--.-- | | スポンサー広告

鬼子母神神社手造り市明日です

こんばんわカタリコです。
明日はいよいよ鬼子母神神社の手造り市、、
思えば8月に出して以来、10月が雨で中止になってしまったので
3ヶ月ぶりの出店となります。

前回は暑かったけど、今回はすっかり寒くなりました、。
日本の四季は激しく変化していますねえ。
幸い明日はお天気、今日の調子で温かいとよいのですが。
皆様あったかくしてお越しくださいませ~

今回は初めての一人出店、バイクも無し、。
心配なのはトイレ、(TmT)
寒いしな~、、ずっといかずにすごすのは厳しいかなああ、。

幸い何名かの友人のご来店予定を伺っておりますので、、
もしかしたらどなたかトイレ中の店番を頼むかもです、。
よろしくお願いしますm(._.)m

で、本日は最後の製作&明日の準備中です。

DSCF3992.jpg
ぐちゃっとしてますが、。
ディスプレイ、どうしようかな~、、と試行錯誤中です。
商品たりないかとおもってたけど、まあ場所も小さいので意外といっぱいいっぱい、、。

人工芝を、クリスマスツリー型に切ってマットにしてみました。
我ながらよいアイディア~(*´∇`*)
クリスマス前だしね!
DSCF3988.jpg
思いつきで新商品、革のミニトレイ作ってみました。
自分のショップカード用入れに作ったのだけど
結構よいかも、とおもい商品分も作ってみました。
DSCF3986.jpg
人工芝もしいてみた。箱庭みたいでちょっとおもしろい?
取り外しもできますよ~
アクセサリーをいれたり、名刺受とかにもよさげです。
お一つ会社にいかがでしょう?
DSCF3989.jpg
こちらスイカ、パスモなんかをいれるケース
DSCF3990.jpg
裏はこうなってます。
パーツで色をカラフルに変えるのがkatariko流。
DSCF3993.jpg
さ~まだまだ準備、、でも早く寝ないと明日も早い!
フクゾウも忘れずにつれていかないと。

それでは皆様明日のご来店をお待ちしています~

katariko







関連記事

2010.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


