

--.--.-- | | スポンサー広告

出店レポート、11/27@スタイルデポさんイベント

カタリコ雑貨工房ブログをごらんの皆様、いつもありがとうございます。
今日はスタイルデポさんのイベントに、カタリコ雑貨工房出店させていただきました。

DSCF4021.jpg

スタイルルデポさんは京王線の平山城址公園駅の近く、
緑豊かな住宅街の中にあります。
DSCF4031.jpg
敷地内にはイベントに出店する作家さんたちが10店ほど、
DSCF4029.jpg
コーヒー屋さん、タイ料理屋さん、パン屋さんなどなど、
食べ物やさんもありです。
タイ料理のメイノブ食堂さんhttp://ameblo.jp/mae-nob/
で、ランチにおいしいグリーンカレーを購入。
カフェで働きながら自分でもこうやって一人でお店活動をされているそう。
ケータリングもされてるとか、ご自分で車を改造し、素敵なお店でした。
DSCF4030_20101127223000.jpg
こちらの民家が会場、普段は作家さん達の作業場だそうです。
DSCF4022.jpg
カタリコのお店、今回はこじんまりと、、
DSCF4026.jpg
今回は、カバン作家のeinさんと共同出店。
とってもかわいい髪留めや財布、ネックレスを作ってきてくれました~
DSCF4025.jpg
こちら先週の手造り市のときに新しく作ったファーつきフェルト小物入れ、
写真撮り忘れていたのでお披露目します。
小銭をいれたり、アクセサリーをいれたり、
リングにヒモをつけて首からかけるのもお勧めです。

DSCF4036.jpg
こちらは友人einさんの作品、かわいいので買っちゃいました。
まる~く編まれた毛糸のうえにでっかいボタンがついてます。
常にショートのカタリコには無用の長物ヘアゴムなので、
ブローチに作り変えようとおもいます~。
DSCF4037.jpg
こちらは同じく出店されてた kepo kepo koponさんhttp://ke-po.com/の作品、アボガドのビーズ。
丸ごとアボガドと半分に切って種が出ているアボガド、。
なんと、手造りのガラスでできてます。直径1.5cmくらい?
他にもひまわりの種とか、アーモンドとか、グミとか、
とてもガラスには見えない素敵な作り、カタリコの心はわしづかみといいますか、、。
着眼点が素晴らしいのです。
このアボガド、ピアスにしようとおもうのですよね~ふふふ、かわいくなりそうです(〃'∇'〃)
DSCF4020.jpg
あ、ちなみに本日のレッグファッション、
ショートブーツの上に、ポンポンつきレッグウォーマー、
厚手の毛混ダイヤ柄タイツはエンジ色です。
あったかです。
そろそろ毛混タイツの出番ですね。

最後に感想、

初めての鬼子母神さん以外での出店
イベントといってもかなり内輪な感じでしたので、
客数はかなり少なく、客層もご年配が多く、
趣向も違うかんじで、
先週鬼子母神さんで完売した商品がこっちでは全然売れなかったり、、
正直苦戦してしまいました(-_-;)

売り場が変われば売れるものもかわる、
改めて、商売というのは難しいものだなあ、、と
感じたしだいです、。

まあなんとか赤字にはならず、
新しい作家さん達と交流して色々楽しくお話でき、
充実した一日となりました。

本日ご来店の皆様、
ご一緒いただいた作家の皆様、
スタイルデポさんスタッフの皆様、
ありがとうございました。

2週続けての違うマーケットでの出店、
すご~く勉強になりました。
夢に向かって明日からもがんばります(^▽^)/

katariko




関連記事

2010.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


