

--.--.-- | | スポンサー広告

新作ネームタグできました

こんばんわカタリコです。
12月、年末も近づいてきましたね。

年末年始、お休みの人はご旅行なんかいかれるのでしょうか・

そんな旅行のお供に、

カタリコネームタグはいかがでしょう?

DSCF4144.jpg
友人のKさんに、ネームタグが欲しいとオーダーいただき作成しました。
緑が好きで、角が丸くなってるのがいい、とのオーダーで、
黄緑と水色とゴールドを、いつものごとく組み合わせたデザインに。

DSCF4140-b.jpg
裏は人気の亀の型押し、
使い込むと塗装が削れて柄がはっきりしてくる、
使い込むと味のある革なのです。
スーツケースのネームタグって、過酷な状況におかれますからね、
使って味がでてくるのってよいのじゃないかな、と思いまして。
ベースサンプルもなしに、かなりお任せなオーダーでしたので、
気に入ってもらえるか心配でしたが、
喜んでいただけたので、とっても嬉しいです。
DSCF4141-b.jpg

試しにカタリコのスーツケースにつけてみました。
こんなかんじで、結構目立ちそうですね。
スーツケースって地味なので、自分のってわかるように、
ネームタグは派手なほうがいい、とオーダーしてくれたKさんが
教えてくれました。
なるほどなるほど、、
派手なの作るのカタリコは大得意ですからね。
今後もネームタグは派手にいきます。
オーダーさせていただくと、
自分では気づかない視点を、お客さんに教えていただけるので、
とっても勉強になります。
ありがとうございます~

DSCF4142-b.jpg
これから先、このタグさんはどんな国を旅するのでしょうね。
bon voyage!
良い旅を(^ー゚)ノ

katariko

関連記事

2010.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 製作活動

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


