

--.--.-- | | スポンサー広告

ご連絡3/20鬼子母神神社手造り市は中止です

こんばんわカタリコです。

取り急ぎご連絡です。

残念ながら、、
あさって3/20(日曜)鬼子母神神社手造り市、出店予定でしたが、
本日主催側より連絡があり、市の開催が中止となりました。

下記運営側よりのご連絡を転記します。

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=289

「3月20日開催予定の手創り市は中止と致します。

被災地の状況を鑑みるのは勿論の事、
現在も続く余震、
計画停電、
現在進行形の原発の逼迫した状況(今朝もまだ希望的観測の域を越えていない様子)、
ガソリンや電気を中心としたエネルギー需要の不足、節約の必要性
を総合的に判断した結果、
3月20日手創り市は中止と致します。

既に参加のキャンセルをされている方、
またご来場を楽しみにしていた方、
義援金へのご協力をお考えだった皆さま、
参加予定のつくり手の皆さま、ならびに関係者各位に
ぎりぎりの判断になってしまった事をお詫び申し上げます。

なお、東日本大震災被災地支援は今後も義援金活動や
手創り市会場だからこそできる形で必ず実施致しますので
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。」


とのことです、。

大きな被害があるわけではない、なるべく普通の生活をおくるように、
経済をとめないように、とはおもいますが、

毎日電気がなくなる~、今日帰りの電車動くのか~、食べ物がないよ~なんて、、
イレギュラーな日々が続く今日この頃の東京です。

楽しみにしてたけど、仕方ないですね。
皆様の安全を考えて、、。
次回は開催できるといいな、。

4月の出店も、一応申し込む予定です!

でも審査とおるかな?!

いい新作作らなくっちゃ~

次回出店のときまで皆様お楽しみにね!

被災地の復興と原発事故の無事解決を祈ってます。

katarikosign.jpg

関連記事

2011.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


