

--.--.-- | | スポンサー広告

ツイッターはじめてみました

こんばんわカタリコです。
今日もあつ~い一日でしたね。
カタリコの一日は、日課のジムへ行き、
帰宅後は家にこもってひたすら、来週の手作り市へむけて作品作り、、

今更ながら急ピッチであわてています、。
お察しの通り、カタリコは夏休みの宿題は最後に残すタイプ、。

で、
そん中、
このブログのPCバージョンの左上に、新しい機能がついたのにお気づきでしょうか?

アナログ派のカタリコですが、


ついにツイッターを導入しました!


アカウントは katariko428


です。
余談ですが、、428てのは私の誕生日、4月28日、シニヤの日と呼ばれております。

この左上のところに、カタリコのツブヤキがでてくるというシステムです。

どうぞよろしくお願いします。

どう使っていいのかまだなれないのでよくわからないのですが、
手造り市の出店中とか、リアルにつぶやきできたらいいのかな~
とおもっております。

<大好評につき完売御礼ナウ!>

とかつぶやいてみたい~、、。
今日の努力が報われるとよいのですが、、

あ、そうそう、来週の出店場所ですが、
鬼子母神神社の方の、駄菓子やさんの近くです。
前回と同様一緒に出店する友人のバイクを使ったディスプレイなので
すぐわかるかと思います。

こちらもよろしくお願いします。

関連記事

2010.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


