

--.--.-- | | スポンサー広告

オーダー製作クリの名刺入れと春の財布できました

ここ数日、一気に春ていうより夏っぽい気候の東京です。
またも春コートをあまり着る暇が無くなってしまいそう。

日差しきついです。
熱いです。
でも節電、エアコンはぬるめにね。

ま~世の中冷やす時は冷やしすぎなので、
ぬるいくらいでいいんじゃないかと思う寒がりカタリコです。

ぬるく生きているばかりに、ついつい遅れがちのオーダー製作たち、、。
このたびも遅ればせながら完成しましたよ。

名刺入れのオーダー製作、これ普通に見えて、ちょっと普通じゃないんですよ。
0417k1.jpg

0417k3.jpg
あけるとこんなかんじ、、

クリ、栗が飛び出す名刺入れなのです。

0417k2.jpg
栗、ヘタ?のところは革の裏側のモケモケで表現してみました。

カタリコの友人に、埼玉県日高市出身の栗メンと呼ばれるMenがいます。
日高市は栗の産地らしい、
でもいまいちひろまっていないので、
栗を広めようと頑張っている栗メンです。

とにかくクリクリいってます。
なので名刺も栗がほしいと。

だから作りました。

本人かなりお気に入りの様子です。
名刺交換する場を、私も是非見てみたい、、。

お次はカタリコ春の新作財布のご紹介。
blo04173.jpg
最近手に入れた薄紫の革、お財布にしてみました。
補色の黄緑もつかってみました。
blo04172.jpg
金と亀の甲羅柄もつかってます。
この金ポケットにはSUICA定期をいれます。
定期入れをわけると忘れてしまうので、一体化しました。
とっても便利ですよ。

blo04171.jpg
中はこんなんで。
春なのでさわやかに白も使ってます。

薄いパステルカラーのお財布なので、
きっと汚れるだろうなあ、、、。
その辺り、自分で使って実験してみようと思います。
春になると新しいものもちたくなりますからね~

katarikosign.jpg

関連記事

2011.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 作品紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


