

--.--.-- | | スポンサー広告

5月8日鬼子母神手造り市出店のお知らせ

おはようございますカタリコです。

私事ですが、昨日4月28日、シニヤの日、
誕生日を迎えました~(*゚▽゚)/゚・:*

今年も心身共に健康に、衣食住にも困らずこの日をむかえられたのは
幸せなことですね。
今後ともよろしくお願いします。

ところで、、GW初日ですね~
今年は飛び休ですが、ど~んと連休にされる方も多いのでは?
カタリコも有休をくっつけて10連休にしちゃいました(*⌒∇⌒*)

でもカタリコ雑貨工房としてはフル稼働ですよ!
ちょっとわけあって、ばりばり働かざるおえない状況になっとります。

そんなGW10連休の最終日、5月8日(日曜日)
いつもの、鬼子母神手造り市出店が決定しました~-♪(ノ⌒∇)ノ

3月は地震で中止になり、
4月は選考にハズレ、
3ヶ月ぶりのよ~やくの出店となります!

気候も良い感じですしね~
皆様どうぞお越しくださいませ。

鬼子母神神社手造り市HP
http://www.tezukuriichi.com/home.html
日時 5月8日(日曜) AM9~PM4
(ピークはお昼頃、売り切れご免、早めに閉店するお店もあるので早めの来店がお勧めです)
雨天中止なのでご注意ください。

場所 〒171-0032 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20 鬼子母神神社境内 アウトドアです。

アクセス
・ JR池袋駅東口より、明治通りを新宿方向へ歩き、「南池袋3丁目」歩道橋を左折、約15分。
・ JR目白駅より、目白通りを東へ歩いて約15分。
・ JR池袋駅東口より都バス、西武バスで、目白方面行
または新宿・渋谷方面行、「東京音大前」または「千登世橋」下車。
・ JR目白駅より、都バス新宿駅西口行「鬼子母神前」下車。
・ 都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」下車。
・ 地下鉄副都心線「雑司が谷」下車。
副都心線か荒川線が近くて便利です。

出店場所はこちら
201105basyo.jpg

今回は以前スタイルデポの出店時に一緒にだした、
友達の革作家さんeinさんと一緒です。
女の子ぽいかわい~作品作られてるのでお楽しみに。

ちなみに新作のポーチです。
DSCF4908.jpg

もうちょい新作増やさないとですね(;^_^A
連休中がんばります~

皆様もよい連休をお過ごしください(⌒ー⌒)ノ~~~

関連記事

2011.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


