

--.--.-- | | スポンサー広告

鬼子母神手作り市出店お知らせ

こんばんわカタリコです。
今週末、9月15日日曜日に、
鬼子母神神社手づくり市に出店します。
手づくり市HPはこちらのリンクから
http://www.tezukuriichi.com/home.html
am9時からpm4時まで、
屋外なので雨天中止です。
雨降りませんように、、

場所はこちら

はい、一番端っこです、、
お客さんみにきてくれるかなあ、、
皆様どうか端っこまで見にきてくださいね。
端っこに素敵なお店がかくれているかも、、?


秋色の商品を頑張って製作中です。

2回も雨で中止になり、鬼子母神さんは
今更ながら今年初です。
自分も久しぶりなのでどんなお店がでるのか楽しみです。

いろんなお客さんに見てもらえるといいなあ。

お待ちしてます。^ ^

カタリコ

2013.09.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

アプリでお買い物

こんばんわカタリコです
今日は選挙でしたね
池上彰特番見ながらブログ更新中です。
池上彰さんさすがー面白いです。
選挙結果は面白くないけどね~
とりあえず消費税アップは確実かなあ、、

今日はスマホアプリのご紹介
以前から利用しているカタリコオンラインショップの
BACEというサイトがあるのですが、
そこのアプリが最近できたんです。

詳しくはこちらを
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/lite/archives/52338051.html




カタリコはハンドメイドのところにあります。

いままで通りネットでのオンラインショップも
ご利用いただけます。
アプリの場合、このサイトに登録している他のお店が見られるのがいいかもです。

ジャンルごとにいろいろあって、これは夏というジャンルのところ

食べ物もあります

ロンドンブーツのアツシさんの店もあり。

このアプリは自分のお店をもつのも
スマホだけで簡単にできるので、
何か売りたいものがある人は
利用してみるといいとおもいます。
誰でも簡単にお店がもてるなんて
便利な世の中になったもんです。

それにしても世の中スマホですね
カタリコ実はまだガラケーなんですが、、
iPadとiPod touchがあるからアプリはつかえるのです。
月3000円位ならもってもいいんだけどな~
もっとやすくなってほしい、

ガラケー派の方はいままでとおりインターネットからどうぞ。
カタリコオンラインショップはこちら
http://katariko.thebase.in/

2013.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

養源寺手づくり市出店報告

今日は千駄木の養源寺さんの手づくり市に出してきました。



4月、6月と雨で中止になること2回、
やっとこさ梅雨の晴れ間がみえました。

ていうかむしろ晴れすぎな夏日和で、、
焼けて変色する革は引っ込めてださなかっりもして。
夏場の出店はなかなか大変です。

今回のカタリコはこんなかんじ。
ちょっと何時もと違うのです。

ほら、アクセサリーがいっぱい。

実は夏場は暑苦しく感じるのか革の売り上げがおちるので、
夏でも使いやすいアクセサリーを増やす作戦にでてみたのです。

結果は成功で、小物の落ち込みに反比例してアクセサリーは好調な売れ行き。
手づくり市も三年めに突入し、
カタリコマーケティングも経験とともにレベルアップしてきたかも、、


お昼は市のパン屋さんで、
ココナツフランスパンと黒糖バナナパン。美味。

朝9時から4時迄立ちっぱなしで疲れるので、
一緒にだしてたお仲間と休憩かねて
交代でライブも鑑賞、涼しいお堂で癒しミュージック。暑い中のオアシスでした。

とおもったらにわか雨がふりあわてて
革が濡れないように片付けたり、、
やっぱ6月は梅雨なんですね、
油断がならない。

雨と日焼けと戦いつつの久々の手づくり市でした。

今回の素敵なお隣さんは
天然素材のおしゃれな洋服屋さん
DOT MELTさん
http://www.dotmelt.com/

もう片側は初出店のデザイン学校同級生三人組、
初出店とは思えないクオリティの高さで今後のお店が楽しみです。

次回はまだ未定ですので決まったら
ブログで通知します。

今日だしていた商品はネットでもご購入いただけます。

昨日できて今日うれたブレスレットも追加しています。
カタリコオンラインショップはこちら
http://katariko.thebase.in/

ご来店の皆様ありがとうございました。

2013.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

本日16日手作り市中止と23日出店お知らせ

おはようございますカタリコです

雨です、、

本日予定していた鬼子母神神社手作り市は中止になりました(T_T)

4月に引き続き2回連続中止て、、、
梅雨時期とはいえ、なんかついてないなー(。-_-。)

しかし、梅雨で中止を見越して今月はもう一個応募していたのでした。

来週6月23日日曜日、東京文京区千駄木の養源寺さんの手作り市に出店します。

詳しくはこちらの手作り市サイトをご確認ください。
http://www.andscene.jp/entry.html

カタリコ出店場所はこちら


出す予定だった商品たち
ネックレスもパッケージをつけてみました

夏に向けたオリエンタルなピアス


他にもいろいろ、お待ちしております!

来週こそは晴れて欲しい~(>人<;)

ご都合つかない方はネットショップもどうぞ
カタリコオンラインショップはこちら
http://katariko.thebase.in/

2013.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

6月16日鬼子母神神社手作り市出店お知らせ

今晩わカタリコです
梅雨といいつつあまり本格的ではないようでいい天気の日々です
今月は2回出店なので雨が気になる。

来週6月16日 日曜日
鬼子母神神社の手作り市出店します
鬼子母神神社手作り市詳細はこちらの手作り市サイトをご確認ください
http://www.tezukuriichi.com/home.html

カタリコ出店場所はこちら

天気だとかなり暑くなりそうです
木陰がある場所だといいですが、、

にしても、暑いと革も暑く感じる、、
なんとか暑苦しくない革グッズを~
てのでアクセサリーを充実すべく開発しています

フラッグネックレス新色と半円バージョン

ピアスはパッケージをつけてみました
お客さんの反応は如何に!?
気になる~

とりあえず雨で中止にならないように祈ります。
皆様おこしおまちしておりますー

カタリコオンラインショップはこちら
http://katariko.thebase.in/

2013.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店情報

«  | ホーム |  »

katariko Twitter...

Twitter Reload

プロフィール

カタリコ

Author:カタリコ
デザイナーカタリコ /katariko

美術大学でテキスタイルデザインを学ぶ
会社でデザイナーをやりつつ、
オリジナルブランド katariko をはじめ革雑貨、アクセサリーを作成。
2015.6~作家活動を休業




*当ブログ内に掲載されているすべての文章,画像の無断転載、転用を禁止します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


